boarder itigogari

name itigogari

strawberry

dericious

当農園では、3月から6月の期間中にイチゴ狩りをお楽しみいただけます。

安心安全な農法で栽培されたおいしいイチゴを摘みたてでお召し上がりください。

30分間の食べ放題です。いちごでお腹いっぱいになること請け合いです。

カップルでご家族で素晴らしい体験になること間違いなしです!

dericious

少量の土で育ち、腰の高さで収穫ができるという高設型栽培なので、 歩きながら狩り、すぐに食べられます。

ビニールハウス内でイチゴを育てていますので、雪でも雨でもゆっくりといちご狩りが楽しめます。

お客様のイチゴを確保するため予約制にしております。ご予約はお電話でお願いいたします。

090-6320-2583

080-5893-2725

電話受付は朝9時から夕方5時まで!!


brank

イチゴ狩り大学生割引開始!!お一人様300円引き!!5月10日から6月末まで!!



期間 3月中旬頃〜6月まで(早期の方は要電話問合せ)
営業時間 AM10:00〜PM4:00
※イチゴの熟成具合により閉園する場合もございます。
※お電話で予約をお願いいたします。
電話 090-6320-2583 / 080-5893-2725
品種 大粒の甘い「あき姫」
料金 30分食べ放題
◎ 2,000円(税込) 
住所 鳥取県東伯郡湯梨浜町原870
ご注意

1)当園にはトイレがございません。

御来園の際はお手洗いをすませてからお越しください。

2)ハウスではイチゴの交配のためミツバチを飼っております。

においの強いヘアースプレーや香水などの着用は避けてください。

3)ハウスの周りは若干足元がよくない場所があります。

多少汚れてもいい履物をご用意ください。

4)ハウスの中の通路は若干狭くなっております。

かばんや貴重品は車内での保管をお勧めいたします。

5)イチゴの果汁で汚さないように白や淡色の服装はお避けください。

*万一果汁がついたときは叩き落しの応急処置と自宅での酸素系の漂白剤と酵素系の洗剤のつけ置き洗いをお勧めします。

イチゴ狩りの手引き…おいしいイチゴの選び方やイチゴの採り方などなど



map

手書き地図印刷ページへ



dogrun

dogrun

小型犬用ドッグランも併設しております。わんちゃんもご機嫌!!

*ドッグランは無料ですが、私ども夫婦で我が家のわんこのために製作したものです。ご利用は自己責任でお願いいたします。


戻る
inserted by FC2 system